NIKKI

なんかお腹痛いなぁ…って思った時に書いてるブログ

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとう


今更。ほんといまさら。1月19日ですけど、あけましておめでとう。1月5日にブログ更新してたけど何も言ってなかったのでいまさらですけど、あけましておめでとう。

 


年末は人生初のインフルエンザにかかって実家で療養。そして回復した大晦日には年越しパーティーに参加して酒を飲む&うまい棒ゲーム(ポッキーがうまい棒チョコレート味になっただけ)というさっきまで病人だったとは信じられないくらいハードに騒いだ。おかげで2017年開始1分でうまい棒ゲームで男とキスするというなんとも最悪な年明けに。
そこから東京に戻るまではずっと誰かと遊んでいたから時間感覚も曜日感覚もめちゃくちゃで、さらには年末ずっと寝込んでたこともあって僕の中の時計は12/26あたりでずっと止まってるような感覚で今日までズルズル生きてきた。

 


まだまだ気分は2016年の延長線上に感じられるし、2016年は僕にとってアメリカ行ったりサークル終わったりとかでほんと色々あって基本的に悪い意味で忘れられない年だからこそ、だからこそ断ち切りたい!年末年始のわけわからん時間軸の揺らぎのせいで続いているこの2016年感を終わらせたい!

 


ゆえに僕は高らかに!圧倒的自信をもって!誰になんと言われようと強く宣言する!

 

 

 

 


あけましておめでとう🎍
1月19日

 

 

今年もよろしくお願いします。

(ジムに行こう行こうと思いながら4時間ゴロゴロしてた隙に執筆。結局ジムには行かなかった。明日は絶対行く。マジで行く。)