NIKKI

なんかお腹痛いなぁ…って思った時に書いてるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

思い出はメモリー

大学一年の時に落とした授業の中間テストを受けたのだけれど、明らかな三年間の成長を感じた。 まず、テスト以外に出席しないこと。そして過去問の入手スピード。一度犯した過ちは二度と繰り返さないという覚悟は、僕の努力を引き出すのではなく情報と策略を…

Wi-Fi回線より祈りを込めて

死んだ。Instagramでずっと見守ってきた猫が死んだ。彼女は元野良猫でこれまで暮らしてきたのだが、晩年に現在の飼い主に拾われ、その一生を終えた。色もはっきり言ってしまえば汚い茶色で、毛並みもまったく整っていない。醜い猫だ。けれども毎朝、Instagra…

LAX&SFO旅行記 ロサンゼルス編2

どうも、久しぶりに春休みに行ったアメリカ旅行を夏休みになった今、再び書こうと思います。どんだけ遅筆なんだ、おれ。。。 とりあえずロサンゼルスで初めての朝を迎える。うむ、暇だ!予定など何一つ決めてないので何したらいいかも全くわからないが、海が…

LAX&SFO旅行記 ロサンゼルス編

どうもお久しぶりです。 このところ多忙でなかなかブログすら書けない日々が続いておりましたが、やっとひと段落したので放置してたアメリカ旅行記の続きを書きたいと思います。それではー 〜前回までのあらすじ〜 ロサンゼルス国際空港に到着した僕はいざ宿…

LAX&SFO旅行記〜出発編〜

こんにちは。今回のブログは今年の3/8〜3/16に行ったロサンゼルス&サンフランシスコ旅行について書いていきたいと思います!一週間おきくらいに書かないとなぁーとか思ってても面倒くさくてやめての繰り返しでズルズルと5月まできちゃいましたけど、ついに書…

ブス論

人間は中身が大事なんだと学校の先生は言うけれど、そんなのは理想論であり、教育者という立場上仕方なく発した言葉である。先生だって顔で恋人を選んでる。当然だ。実質、僕は外見と中身は60:40くらいの比率で影響力持っていると思う。皆はどうだろうか?別…

恋する空気清浄機

切ないことではあるが、かれこれここ2、3年は、いや、より正確に言えば東京に来てからは恋人も不在で友達も非常に少ない生活を送っている。僕自身、この状況にこれといった不満を抱えているわけではなくどちらかといえば満足している。高校の時はそうでもな…

猫カフェの目は死んでいる

はじめまして。はしもです。 今まではアメーバでブログを書いていたのですが、ただ表参道のカフェでパンケーキを食べたことだけを報告する女子大学生と同じ土俵に立つのはあまりにも惨めな気持ちになるのでひねくれた人たちが多いはてブに移籍しました。 記…